ラストカオス 本格的に飽きてきた。

うめええええええもう知らんとか言いつつ、ちょっと発想を変えて違った角度からいんぐりもんぐりしてみたら、Lv29まで成長しましたよサキュバスたん。
ついでに昔クルッとポンで出た迷子札を使って「debug」という名前を付けてみた。
ええ、あのイライラMAXで気が狂いそうに作業です。

ステータスは相変わらずテケトーで(’~`)
当面は死に難くさせる為に体力メインで振ってくつもり。



今の方法だとLv30超えた辺りから成長にブレーキが掛るだろうけど、これからもいかに手を抜いて育てるかということに重点を置いて育成していきたい。
どうせまたすぐ飽きるだろうけど(´・c_・` ;)

そう言えば今日はあのキチガイが相変わらずのキチガイっぷりを発揮していた。

「あっち行ってください」*2であっちに行くようです

「お前の周りにはロクなヤツがいない」とか心外な事を言われましたが、きっとご自身のことも踏まえてそうおっしゃったのだと理解しました。
早く良くなるといいですね。鬱病。
NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる

そしてそして。
我らがgaram神から有難いお言葉を頂きましたので、該当者は一字一句違いなくノートに100回書いて提出するように!

神はお怒りであられる

コメント

  1. 今度そのキチガイに逢ったら呪文二回唱えるわ。

    • 君に会った時は三回唱えるけどね!!

タイトルとURLをコピーしました