ラストカオス サキュバス完成。

新しい相棒です時間の合間を縫って、適当に放置してたら 一生懸命に指紋をすり減らしながら狩りをしていたらサキュバスになっちゃたーよ。
予定してたよりも一週間ぐらい早かった( ν) ゚ ゚
満腹度に応じて混沌のサキュバスか電撃のサキュバスのどちらかに進化するか決定されるとかなんとか。
なんとなく満腹の方がいいんではないかという曖昧なフィーリングで電撃にしてみた。

あと気付いた点として、マウント状態での移動速度。
馬は15だけどサキュバスは18だった。
だから何とか言わない。

しかもまたまたLv1からとかまじエクソ死ねやああああああああああああ!!!!
これまでのようにインチキして一緒に狩りが出来るくらいに強化しようにも、こいつゲーム内時間によって形態を変化させるからちとやっかい。
課金アイテム使ってしこしこレベリングするのがいいかなぁ…(´・c_・` ;)

レベル1からとか酷いよね;x;

まぁええわ。
ほんまもうええわ。
面倒臭いから適当でええわ。
おれもうコイツ知らんわ(’~`)



ヲマケ
ただ事ではない!!!!
彼氏のDVが洒落にならないレベルに達したか、妊娠させられたか、山奥の診療所で自己啓発セミナーに参加するんだと考えています。
なんにせよおめでとう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました