ラストカオスをレイプする。

ニダイメより大切なお知らせ らしいです。
頭のおかしな人は頭のおかしいニダイメのコミュに入って頭のおかしさに磨きをかければいいと思うよ。

真面目プレイに目覚め、そして若干飽きてきたぼくは引き続きペット育成オンライン。
ひいこらひいこらばひんばひん。
ようやくLv46までたどり着いた。
もうすぐサキュバスたんとハァハァすることになるんだけど、時間もあまりないのでお得意の寸止めプレイで自分を苛めて楽しもうかと。

あと、PTを組んだらアドレスが変わるのでインチキするのが面倒臭い仕様に猛反発。
アメリカ人と組んでデリケートゾーンをいんぐりもんぐりするも「クールタイムは鯖管理だろjk」的なね。
んもううううう。

とりあえずいつも通りバカなギルドメンバーをおちょくって芸術が爆発する。


全力で成長を阻止します

やっぱり女は恐いです

完璧な露店名です

コメント

タイトルとURLをコピーしました