お前らのサイトのお値段。

ウェブサイトバリュー、ブログの価値、あなたのサイトの価値はいくらですか?

これは無料のウェブベースバリューエーションサービスでウェブサイトインフォメーション、ビジタースタティスティックスとウェブサイトバリューの予算を提供しています。完全なレポートを見るためにボックスにドメイン名を入力するだけです。我々は正確な情報を提供するために最善の努力を行います。必ずしもこれの保証はできません。そのためもっと研究と詳細を確認する必要があります。

とか読むのが面倒臭そうなことをダラダラ書いてますが、早い話がサイトの価値を金額に換算してくれるサービス。
今や様々なサイト状況分析サービスがありますが、どれもこれも小賢しいことばかり書いてあってウンザリ。
「ごちゃごちゃやかましいんじゃいシャクレが!!!!」
とか思っているぼくにピッタリのツールです。

ちなみにここ、error.logのお値段はこの通り。

私のウェブサイトの価値は¥82,199.06



今なら一割引きでいいからどーするかって聞いてんですよ。

というか色々つっこんで遊んでみたけど、ドメインパワーの影響が大きく出てる。
寧ろそれを評価するツールなのかもしれない?


コメント

  1. 俺のブログつっこんだらBluebury.mods.jp 価額 ¥404,351,654.19
    だったぜ超金持ちwww

    でもこのドメインで複数のサイトやってるから、それら全部ひっくるめての評価みたいだねぇ。

    • お前もakismetでスパム判定食らってたぞw
      金額か貧乳でひっかかったんだろうね。

      というかその結果、腑に落ちんな。
      ドメインとサイトのボリュームで判断してるってことかなー。
      あかもとのブログは文字多いし。

      さっさとそのブログ売り払った金でお城でも買かって二人で末永く暮らそうね。

タイトルとURLをコピーしました