ラストカオス スカーデーモンバットになりました。

PANTERAはい、ラストカオス飽きてきたー(’~`)
とか思い始めたので、逆に愚民と同じ様にしこしこペットのレベリングなう。
スカーデーモンバットになったけど、またLv1から上げなければならないという苦行。

ちなみに横の画像はぼくではないですよ。
素敵な名前が目に付いたので勝手に晒してるだけです。



やっぱ効率だけを考えたら課金アイテムを使用してチマチマと狩りに勤しむのが一番早そうだなぁ。
とか思ったね。
激しく思ったね。
どうせこれもすぐに飽きて生産オンラインに逃げるんだろうけど(´・c_・` ;)

スカーデーモンバットになってとりあえず乗れるようにはなったけどこれどーなん。
ダサカッコ悪すぎくない?
スカーデーモンバット

兎に角、クレリックの豆鉄砲のような火力を補ってもらうべく、頼みの綱であったgaramさんにもTwitter上でラストカオスへの復帰をお願いしてみたのですが、やはりパスワードが分からずもう面倒臭くなってしまったようですので、ぼくは引き続き紫の相棒を手にするべくサキュバス育成に適当に励むんだと思います。
ごめんね。ぼくサキュバスとするから。

オマケ
二代目さんのざまあ画像を入手しましたので晒しておきますね。
「いいか、絶対に晒すんじゃないぞ!」って言われたので晒しておきますね。
リスペクト海老蔵

Comments

  1. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    この前ちょっと覗こうとLC検索していったものの会社事態かわってるのね?

    パスも忘れちゃったし。。。

    エロタソはイメジわくけどニダイメさんはうざいくらいつぶやきが多い方なのでヤンキー上がりのかまってちゃんなのかと思っていたヶロ。

    意外と紳士な方とお見受けしたゎ。

    ガラゴンは今なんのゲムしてるんだろぉ。

    1. Google Chrome 10.0.648.18 Google Chrome 10.0.648.18 Windows 7 Windows 7

      相変わらず半角カナUzeeeeeee!!!!!

      二代目については、紳士がキチガイのフリをしているのか、はたまたキチガイが紳士のフリをしているのか分かりませんが、どちらにせよタチの悪い人間なのでゴミ同然の扱いでいいと思います。

      garamについては、twitterを見る限りモンハンをプレイしているようですが、タチの悪い人間なのでゴミ同然の扱いでいいと思います。

      あなたについても、タチの悪い人間なのでゴミ同然の扱いでいいと思います。

  2. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    ハンカクでゴメンネ。
    ゥザィとか嬉しいカラ!!!!(ノ´∀`*)

    ガラゴン鯖どこなんだろぅ。。。ヤロゥカナー。ゥン

    妹トヵとはやりたくないけどガラゴンにアイタイ。

    ゥーン。ギャーってカンジで変なヤツ 例えばエロハゲとかいるとこないかなぅ。。。ゥン

    1. Google Chrome 10.0.648.18 Google Chrome 10.0.648.18 Windows 7 Windows 7

      三回読んだけど20%ぐらいしか解読できませんでした。
      貴様のようなスイーツはもうネトゲなんかしなくていいんだよ。
      さっさと夢からさめて手首でも乳首でも切ればいいんだよ。
      問題ない。

コメントする