ラストカオス ペットが順調に。

定期メンテナンス直後もうerrorの冷やかしは終了だって?
いいえ、とんでもない。
地味にせこせこと生産を再開してますよ。
どちらかというと生産よりもペットオンラインに力を入れてますけどね。
いや、本当は力なんか入れてなかったや(’~`)



というのも、ラストカオスのデリケートゾーンをいんぐりもんぐりしてたら、遥か古の技術を復活させることに成功したのです☆(ゝω・)vキャピ

育成当初はサブキャラクターに持たせて放置していたペットのおやつを使ってシコシコ狩りに勤しんでいたのですが、ひたすら敵をクリックするだけの頭を使わない展開に10分で飽きるわけですよ。
愚民達のようにバカに成り切れない自分にイライラしてくるわけです。

でもそんな生活にもおさらば。
バイバイブ(r
ゴチwwwwwww あっという間にこの通り( ν) ゚ ゚
Lv50でなんかになるからあと一歩でハァハァできるぜぇぇぇうぇ。
相変わらずステ振りが分からんので適当ですが、強くすることが目的ではないのでまぁええかなと。

それにしても楽チンコースで育ててももそれなりに時間が掛るのに、そういう意味では愚民達って凄いんだなぁと関心しました。
いいえ、関心したフリをして一層見下しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました