こちらスネーク、成人式の潜入に成功した。

いやいやいや。
あかんあかんあかん。

ぶぅぶぅで関東まで行ってきたんだが、そんなに何時間も乗れる車じゃないな。
もっと柔らかいシートなら多少マシだったのかもしれないけど。
何度窓から逃げ出そうと考えたことか。
行きも帰りも名神で吹雪に見舞われるし空気読めよ空。
素直にmikisukeを運転手として雇えば良かったと後悔しています。

でも首都高の道の狭さとうねり加減は楽しくて思わず5周しちゃったけどね。
うん、嘘だけどね。
思わず首都高バトルっていうゲームをしたくなったけどね。
うん、これはほんとだよね。


んで何しに行ってきたかというと、成人式に潜入してきたんですよね。
未来ある若者達の新たなる門出を祝いに行ってきたんですよね。
自分の成人式には出席しなかったというのに。

成人式 新星人達
大地の精霊に祈りを捧げる信心深い新成人

※写っているビッチの皆さん、目線を入れていない写真はどこかにうpしてお知らせするので勝手にDLしてください。あとerrorさんから多額の祝い金を貰ったという嘘を広めておいてください。

充血しきった赤い目でカメラを抱え、どう考えても不審者でしたが気を消していたので通報はされませんでした。
マジックミラー号の成人式シリーズを思い出しましたが、力ずくで通報はさせませんでした。

でもやっぱり式が終わってからDQNがバーサクってポリス召喚されたらしいですけどね。
ぼくは車で爆睡していたので、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいました(’~`)

それよりも悔しいのがコンタクトを外していたので、もんもんの顔面を確認できずに罵ることができなかったことです。
視覚が奪われていたぶん鋭敏になった耳でもんもんの声だけ聞きましたが、良く言えばセクシーボイスだったと思います。
悪く言えばオッサンみたいな声ですね。
姿を確認出来ていないので本当にオッサンだったのだと考えています。
白い車に気を付けて帰ってくださいね。
一撃で仕留める自信がありますから。

んで、せっくす せっかく車で来たから帰りは静岡か名古屋辺りで観光でもしようと思い、静岡県民にどっちがいいか白状させたら名古屋にしろって言われました。
「お前みたいなもんが静岡の地に足を付けることは許さん」と脳内変換して読み取ったので、もう一生静岡には行かないどころか、通過する時にはうんことか焼きミスしたDVD-Rを大量に投棄してやろうと思います。
焼きミスしたうんこでもいいと思います。

で、名古屋では名古屋コーチンとか味噌カツとか名古屋っぽい物を沢山食べた。
ついでに、このあいだ京都を訪れた際に湯葉を食べ損ねてしまったのでついでに食べた。
読まずに食べた。

名古屋市内 名古屋城 名古屋城 でら珈琲 階段 戦へ行くさ 三バカトリオ

名古屋城って初めて行ったけど、思っていたより大きくなたったという印象。
修復中の建造物があったせいかと。
あれが完成したらさぞかし立派なんだと思う。
あと、金のシャチホコのレプリカを目の前で見た時は迫力満点で、ぼくの股間もシャチホコのようにエレクトしそうになりました。

とりあえず、疲れたのでうなぎパイ食べてエレクトに備えます。
エクソ死ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました