ラストカオス ギルドメンバー増員計画。

海老蔵 「どうせ広場が静まり返ってるんでしょ、何言ってもスベる空気なんでしょ」
と思って非行に走りゼファーを盗みに行こうとしていると、なにやらソケットシステムについての有益な情報が流れていました。
きちんと考えて宝石をつけたらそれなりの効果が期待できそうな気配。

やはりこういった情報もプレイヤー同士の交流がないと得られませんよね。
というわけで、ギルドメンバー増員計画を本格的に実施します。
多分。


どうして? このように、最初から頭のおかしい人ですら真っ直ぐに向き合うことができないギルドなのかもしれません。
その闇の波動に飲み込まれないプレイヤーはいないものか。
しかしながらぼくは忙しいですし、なにより全プレイヤーに嫌われているので、メンバーのスカウトは人懐っこくて変なお友達の多いmotherへ一任。

安っい餌でサブマスとして奮闘するmotherさん

どうやら今回は失敗に終わったようですが、粘り強さに定評のあるmotherさんがこの程度で諦めるなんてことはないはずです。
なにより仲間想いの彼は、ぼくの為、ギルドの為に誠心誠意尽くしてくれるに決まっています。
一応保険として念は押しておきましたが。

君にはもっと輝いて欲しいんだ!

というわけで、もしかしたらランカーの人達に気持ち悪い内緒が着弾するかもしれませんが、公式サイトにログインしてコチラから通報してください。
(スクリーンショットの撮影もお忘れなく)

ヲマケ
サランラップ♪にしてやられました

何故か毎度garamに挨拶を求められていた源氏さんとの2shot

コメント

タイトルとURLをコピーしました