ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ。

顔文字回転スタンプこれは珍プレーと言わざるを得ない。
余り使う頻度は多くなさそうだけど、デスクの片隅に置いておきたい。



ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ

ピクセルの世界から飛び出した顔文字回転スタンプ。20種類あるパーツの組み合わせから生まれる顔文字は2000種類以上。手紙、名刺、ノート・書類など、どこでも好きなところにポンポン押せちゃう『kaoiro』で、自分オリジナルの表情をつくって 今の気持ちを伝えよう!持ち手のお色は、デスク周りのコーディネートやお好みに合わせてホワイトまたはブラックからお選びください。顔文字がデザインされたキュートなパッケージ入りでプレゼントにも最適です♪
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました